So-net無料ブログ作成

夏休み最終日 [個人的な話題]

1週間いただいた夏休みも今日が最終日になってしまいました。

夏休み初日のあのわくわく感からスターウォーズ一気見をやった2日間。あの頃は、まだまだふんだんに時間があるぞ!とか思っていたのですが、振り返ってみればあっという間のお休みでした。

次はお正月休みかと思うと、気が遠くなってしまいそうですが、いや、その前にソニー60周年直前の秋新製品発表会があったり、イベント盛りだくさんなんですよね。きっと、またすぐ長期のお休みがくるはずです。

ということで、最終日の今日は妻にちょっとしたプレゼント。こんなところで遊んできたいと思います。(入場料がバカ高なのですが、タダ券をもらったので。。)


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 3

コメント 6

うーむ。入場料1万円かぁ…。
確かに高いですが、素敵な所ですね。今日は天気も良いし!
夏休みは充実してすごされたようですね。
僕も今日からお仕事です。
お互い正月休みまで(長っ)がんばっていきましょう。
by (2005-08-17 10:05) 

モリチャン

とてもうらやましい奥さんサービスです。
半年に一度はお邪魔するところですが、プールは未体験ゾーンです。
by モリチャン (2005-08-17 10:56) 

店長 山田

都会の日焼け
by 店長 山田 (2005-08-17 15:51) 

店員佐藤

Jerilさん、1年で一番きついのが夏休みからお正月の
間なんですよね。お正月からゴールデンウイークの間は
たった4ヶ月だけ。ゴールデンウイークから夏休みは
3ヶ月ちょっとだけ。夏休みからお正月は4ヶ月以上
ありますからねぇ。。。

がんばっていきまっしょい!!
by 店員佐藤 (2005-08-17 22:59) 

店員佐藤

モリチャンさん、私もホテルニューオータニは未体験ゾーン
でした。プールは単独で入り口もあって、別世界っぽかったです。
by 店員佐藤 (2005-08-17 23:00) 

店員佐藤

路線さん、日焼けして帰ってきました。
例によっていきなり焼いてしまったので
大変な事になっています。

熱出して、あしたは会社復帰が無理に
なるかもしれません。
by 店員佐藤 (2005-08-17 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。