So-net無料ブログ作成

スターウォーズ エピソード1 [WEGA列車で行こう]

スターウォーズ エピソード1 ファントムメナス見終わりました。

私はスターウォーズシリーズの中でもこのエピソード1が一番好きです。長い期間を経てからの新3部作第1号ってことで、気合いが入りまくっている気がするし、伝説だったジェダイの姿がたくさん語られていて、物語の序章としては最高の出来に思えます。

特撮、っていうよりはもうほとんど前編アニメみたいなCGの使い方になっていますが、こういう現実にはない景色を見られるってのも映画の醍醐味ですよね。

さて、エピソード3は12:20より映画館で上映開始です。エピソード2はVAIOノートで移動しながら見ることになりそうです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

店長 山田

すごい。一気に見る姿勢。
by 店長 山田 (2005-08-13 10:16) 

店員佐藤

urayasu_papaさんのところで六本木VIRGIN TOHO CINEMASでの
一気観の紹介をしていたので、それを観たときに、あ、これ
自宅でやらなきゃな、って思いました。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/2946/1528587#1528587

昨年のGWはリアルタイム「24SEASON1」をやりましたし
そういうことをすると、ちょっと思い出に残りますよね。
自宅でやれば、おこづかいも減らないし。。。(^_^)v
by 店員佐藤 (2005-08-13 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。